令和4年9月より、「自閉症・症状変化の様子」を公開実施致します。
令和1年より当院内で、「自律神経」を活性・回復させることにより、自閉症の主症状が次々に消失し、「本当の姿」が現れるといった結果が、どのお子さんにも現れております。

自閉症、高機能自閉症、アスペルガー症候群、ADHD(注意欠陥多動性障害)、LD(学習障害)の原因は、「脳の障害」、「遺伝子の問題」、「広汎性発達障害」と言われておりますが、当院ではその原因が「自律神経損傷」によるもので、子供自身には何ら問題はなく、「何かを言おうとしたとき」、「行動を起こそうとしたとき」、その中間で働いている神経「自律神経」自身が損傷しているため、様々な症状が現れているに過ぎないと強調しております。

脳性麻痺PVLは「悪化はするが、回復することはありません」と、自閉症同様全国の医学界では「治らない」ことが前提ですべてが動いております。ですが当院は、難関であるPVLの原因を突き止め、回復させる方法を確立し、「治療前・治療後公開動画」を通して、どのお子さんも回復の一途を辿る様子を公開し、医学界のこのような姿勢に一石を投じる活動を続けております。

この度、小児麻痺PVLに続いて自閉症においても、大きな問題であった「原因」の究明及び、その「原因」に対する治療方法(治療内容)が確定したと判断し、9月より「自閉症・症状変化の様子」を公開実施致します。これによって、日本中の世界中の、自閉症、高機能自閉症、アスペルガー症候群、ADHD(注意欠陥多動性障害)、LD(学習障害)の子供達の未来が、大きな希望に満ちたものになることをお伝えできると考えております。自閉症の子供達が具体的に、「どのように変化していく」のか、どうぞご期待下さい。「自閉症専用ページ」を通して、今後多くの解説をしていきますのでこちらもご期待下さい。

令和4年8月28日   大和鍼灸院・院長  横内徹